☆れいこさんのお部屋へようこそ☆

宮城のこと、大好きな京都や神戸、大阪、そして読んだ本のこと美味しかったものなどを書いています☆彡(時々美術音楽関係とか)

仙台 鼎泰豊とBull Puluさん♡

f:id:reikosannooheya:20191124115326j:plain
f:id:reikosannooheya:20191124115353j:plain
肉汁がたまりません~!タピオカも安定のおいしさ♬


昨日、子供と一緒に仙台エスパルの鼎泰豊と

ブルプルさんへ行って来ました。

 

デンタイフォンは混むから、お昼時間より早めの

入店。並ばずに入れてラッキー (^^♪

私は担々麺と小籠包のセット、

子供は豚肉入りチャーハンをオーダー。

待っている間のジャスミンティーもいい香りで大好き。

ついおかわりしてしまう。店員さんも

荷物に赤い布を被せてくれる粋な計らい。

 

小籠包は相変わらずのクオリティーでいくつでも

食べられそうなおいしさ。肉汁がたまりません!

 

担々麺は、トッピングの味噌ひき肉とナッツの

絡み具合が完璧で美味しい~。スープも言うことなく、

小松菜のゆで具合も塩梅がいい。麺もおいしいし、

連れのチャーハンも少しもらったのですが、

パラリとした黄金チャーハンはお味もしっかりしていて

美味でございます~。

 

そのあと、ブルプルさんへGo!

こちらもさほど並んでいなくてラッキー。

私は抹茶ミルク、連れはマンゴーティー

抹茶の甘み・香りとタピオカの旨みが

美味しいです。前に並んでいたおじちゃんも

タピ仲間ね、きっと。

 

会計済ませると、次々と並びだして、

人気の高さをうかがわせます。

エスパル東館が今熱い!