☆れいこさんのお部屋へようこそ☆

宮城のこと、大好きな京都や神戸、大阪、そして読んだ本のこと美味しかったものなどを書いています☆彡(時々美術音楽関係とか)

ローマ教皇様へ

私たち日本人のために祈って下さり、

ありがとうございました。

 

日程的にお疲れになったかも

しれません。でも私たちは感謝で一杯です。

広島や長崎で祈りを捧げておられるお姿は

私たち日本人にとって嬉しくありがたい

ことです。心が温かくなりました。

おかえりになられたら、ゆっくりなさって

下さいね。

 

私たちも身近な所から周りの人のために

祈り、少しづつでも出来ることから行動して

行きたいと思います。