☆れいこさんのお部屋へようこそ☆

宮城のこと、大好きな京都や神戸、大阪、そして読んだ本のこと美味しかったものなどを書いています☆彡(時々美術音楽関係とか)

ハンバーグのHACHI 長町tekute

先日、長町のテクテにハチさんが出来ました。

早速行って大好きなナポリタンを食べてきました。

さくら野の下にあった時は仕事のランチで

よく行ってましたが、最近では三越の地下に

たまに行く感じだったので、何だか嬉しい。

 

最初の一口は何もかけずに。まんまでも十分

美味しい。そのあと、粉チーズを沢山かけていただく。

これもまたおいしいです。

店内もお洒落でいい感じです。ベビーカーのお子さん連れが

楽しくランチされていました。小さい子OKな感じです。

 

私も以前子供が小さい時、お洒落なお店に行きたくて

連れて行ったことがあるのですが、子供が騒いでしまい、

注意されてやむなく途中で出たことがありました。

 

確認してから行けばよかったと思う反面、

そういう形式ばった店でもない感じだったし、入る時に

小さい子お断りならそう初めから言ってくれても

よかったのになぁ、と思いました。

 

話がそれてごめんなさい。

子連れのママさんも楽しくお食事できる場所が

増えて嬉しいことです。

ハチさんはおいしくてお洒落だし、ベビーカーも

大丈夫みたいですね。

f:id:reikosannooheya:20191126121024j:plain

ピーマンの歯ごたえも美味♡ナポリタン大好き

 

読んで下さってありがとうございました~。