☆れいこさんのお部屋へようこそ☆

宮城のこと、大好きな京都や神戸、大阪、そして読んだ本のこと美味しかったものなどを書いています☆彡(時々美術音楽関係とか)

アナ雪コラボ資生堂ファンデ♡

f:id:reikosannooheya:20191202150446j:plain
f:id:reikosannooheya:20191202150522j:plain
人気の高さがうかがえます~(撮影許可アリ)


きれいなブルーにひかれて買っちゃいました♡

近所の薬局にてポイントアップデーを

狙って行ったら、皆さん考えることは同じなのね。

棚がスカスカ~。でも、残りの色が合うのがあったので、

運よくゲット。

 

関連商品は他にも色々ありますよね。

小さい女の子なんかドレス着たいだろうし、

大人でもイラストがプリントされたトレーナーとか

売ってますものね。

今回の映画は前作から一歩進んで、エルサの魔法の

力の秘密が明かされるのですが、ちびっこにはちょっと

難しいかもしれない。

 

でもシンプルに、生きる道は違っても

仲良しの姉妹の話として受け入れればいいのだろう。

悩みながらも自分の生きる道を模索するエルサの姿には

なんだか共感できる部分があったりする。

そんな姉を思い慕うアナの気持ちも

姉妹の愛情として素敵だなと思います。

 

このファンデで一段とべっぴんを目指すで~!

ありのままではいられないから~♬