☆れいこさんのお部屋へようこそ☆

宮城のこと、大好きな京都や神戸、大阪、そして読んだ本のこと美味しかったものなどを書いています☆彡(時々美術音楽関係とか)

仙台駅東口の福はらさん

f:id:reikosannooheya:20191203132131j:plain

上品な味わいでした♡美味しかった~


今日はお昼に仙台駅東口の福はらさんへ

行って来ました。今日は風が強くて、道すがら

広瀬通りのイチョウの葉もびゅんびゅん飛んでいました。

 

今日も温かいものがいいな~と思って、

玉子とじソバにしました。福はらさんのおそばは

更科なので、上品なお味でさらさらと口に入ってくる

感じです。

 

玉子もフワフワでおつゆとの相性もぴったり。

自由に入れていいおネギも香りがでて暖まる感じです。

380円でこの内容は本当にありがたいです!

冷やし花も夏の持期はよく西口店さんで食べましたが、

温かいメニューも美味しいんですよね。

自由に飲んでいい蕎麦湯はマストです。

美味しかったな~。

 

福はらさん、また行きたいと思います。

ごちそうさまでした。