☆れいこさんのお部屋へようこそ☆

宮城のこと、大好きな京都や神戸、大阪、そして読んだ本のこと美味しかったものなどを書いています☆彡(時々美術音楽関係とか)

アナ雪コラボシャンプー♡

f:id:reikosannooheya:20191204130213j:plain

これであなたも未知の世界のサラサラヘア☆


お姉ちゃん、いつも髪の毛

わしゃわしゃってして、ドアや窓を

バーンって開けてどこかへいってしまうから、

シャンプーはLuxなのかしら(笑い)

確かにスーパーリッチよね~。

 

これで妹に負けず素敵な彼氏を

ゲットしてね!

考えてみるとエルサって最終的には

自分の思い通りにしているので、そのフォローする

アナも偉いな、とか思ってしまった~。

 

リンス付きなので、気になる方はお手に取って

見て下さいね!

 

アナ雪コラボの資生堂インテグレートの香水も

いい香りで、北欧の寒くて澄んだ空気を

思わせる感じでした。イメージでいうと、

エリザベス・アーデンのグリーン・ティー

ちょっと洋風に近づいたような。

ボトルもブルーでお洒落でした。

読んで下さってありがとうございました~。