☆れいこさんのお部屋へようこそ☆

宮城のこと、大好きな京都や神戸、大阪、そして読んだ本のこと美味しかったものなどを書いています☆彡(時々美術音楽関係とか)

仙台駅西口 福はらさん2

f:id:reikosannooheya:20191209163830j:plain

これで470円はありがたいです♡

(撮影日:2019年12月9日)
今日はかしわそばを食べました。

こちらのお店はお姉さまがお水を出してくれたり、

料理を出してくれたり、終わったものを下げて

くれるので、東口店とはスタイルが違います。

 

久々に行ったら、お店のお姉さまが

覚えていてくれて嬉しい~。軽めのあいさつの後、

「師走になっちゃいましたね」なんて

何気ない会話が時代劇みたいでいいですねぇ。

 

そばももちろん美味しくて、

さっぱりとしたかしわが美味しいです。

隣の男性の方はかつ丼(そば付き)こちらも

美味しそう~。

こういうのが午後からの活力になるんですよね。

ごちそうさまでした。

 

読んで下さってありがとうございました。