☆れいこさんのお部屋へようこそ☆

宮城のこと、大好きな京都や神戸、大阪、そして読んだ本のこと美味しかったものなどを書いています☆彡(時々美術音楽関係とか)

仙台駅西口 福はらさん えび天そば

f:id:reikosannooheya:20191213152545j:plain

これで520円(撮影当時)寒い日は唐辛子とネギを多めにして一層温まります。


今日は寒かったですね!

同じ事を考えるのは私だけではないようで、

お店は混んでました。隣の席のにいさん、こないだも

お目にかかったような、お人違いならごめんなすって。

 

今日はちょっと気張ってエビ天そばで。

とても贅沢している気分になるなぁ~。

おネギも唐辛子も少し多めに入れさせてもらう。

エビ天ぷらのだしがおつゆにコクを出していて、

おつゆもそばも一層おいしい。

エビのプリプリした身も美味しいし、

はがれた衣をすくって食べるのも美味しいです。

最後に蕎麦湯でしめる。

 

ごちそうさまでした。温まりました~♬