☆れいこさんのお部屋へようこそ☆

宮城のこと、大好きな京都や神戸、大阪、そして読んだ本のこと美味しかったものなどを書いています☆彡(時々美術音楽関係とか)

仙台三越隣 HONA sendai(お好み焼き屋さん)

f:id:reikosannooheya:20191216143539j:plain
f:id:reikosannooheya:20191216143603j:plain
オムそば美味しかった~♬(撮影当時 税込み820円)


前からずっとになっていたお好み焼き屋さん。

今日やっと行けました。

ロッテリアの下にあって、想像していた

お好み焼き屋さんのイメージをいい意味で

裏切ってくれるお洒落な雰囲気。

カジュアルなデートなら十分いけるかも。

 

小さいお子さんも来ていました。

おそらく子どもさん大丈夫なお店のようです。

今日食べたのはランチの大阪オムそばセット。

内容はスープ・サラダ・ソフトドリンク・オムそば。

スープも優しいお味。

オムそばの真ん中に天かすが乗っていて、

食べている時カリカリッとして美味しいです。

店のお姉さんの話だと、そばは大阪から取り寄せているとのこと。

関空で食べた「ぽてじゅう」を思い起こさせるような

食感。懐かしさも手伝ってお箸が進みます。

マヨネーズがくどくなくていいですね。

 

カウンター席だったので、お好み焼きを焼いているのが

見えました。ふんわりと焼かれた美味しそうなお好み焼きを

見て、次は絶対食べよう!と決心して、店を出ました。

ランチには豚玉のセット(税込820円)もあるので、

次はそれにしよう。ハンバーグのランチも

人気のようです。

 

宅配でお弁当もやっているらしく、

美味しそうなお肉のお弁当も見ました。

もう、目の毒だから。食欲は果てしなく・・・( *´艸`)

粉モンもお肉も大好き♡

 

読んで下さってありがとうございました~♬