☆れいこさんのお部屋へようこそ☆

宮城のこと、大好きな京都や神戸、大阪、そして読んだ本のこと美味しかったものなどを書いています☆彡(時々美術音楽関係とか)

仙台駅東口 福はらさん あんかけそば

f:id:reikosannooheya:20191220114902j:plain

ネギで具材が隠れてしまってごめんなさい。お味はバッチリです♡


昨日はあんかけそばをいただきました。

とろみが美味しかったです!きつねに

ゆで卵にかまぼこ、一口かしわも入っていて

520円(税込み)。今日みたいな寒い日には

また食べたくなりますね。

 

こちらはまた西口店とメニューが違うのかな。

若干あちらより多い気がします。

予備校が近いからなのか、お財布に優しくて

ボリュームもある丼ものもある。(から揚げ丼など)

新聞も読ませてくれて西口店とはサービスが違う

ところがまたいいですね。

 

今度は何を食べようかな~。

読んで下さってありがとうございました。