☆れいこさんのお部屋へようこそ☆

宮城のこと、大好きな京都や神戸、大阪、そして読んだ本のこと美味しかったものなどを書いています☆彡(時々美術音楽関係とか)

宮城県美術館の移転って5

今日図書館で河北さんの過去の記事を

見ていたら、結構移転反対の記事が載っていました。

そうだ!みんなで声をあげよう!

80代の男性医師さん、角田市の主婦さん、40代の海外在住の

男性さん、それぞれの記事を拝読し、その熱い想いに感動しました。


話は変わりますが、 

あの美術館のちょこっと裏庭を散策するのも

秋なんかいいんですよね~。

枯葉を踏みしめてね。シャンソンなんか

聞きたくなりませんか?

こういうのもあの川内の美術館ならでは。


今後も移転反対の声をみんなであげて

行きましょう!