☆れいこさんのお部屋へようこそ☆

宮城のこと、大好きな京都や神戸、大阪、そして読んだ本のこと美味しかったものなどを書いています☆彡(時々美術音楽関係とか)

岩沼 魔女のたまごさん

f:id:reikosannooheya:20191227141104j:plain

ホットケーキも美味しかったです。(写真の向きが上手く行かなくてごめんなさい。)


今日は魔女たまさんへ。

私は限定ワンプレートランチ。

今日はチキンのセット。鶏肉の甘いたれが

ご飯と絡んでおいしい。スープもいける。

付いている珈琲もおいしい。

アットホームな雰囲気がほっとしますね。

 

連れはホットケーキセット。

評判通りのおいしさ。お店も常連さんで

いっぱい。他にもポークソテーとか

ペペロンチーノなどランチメニューが

何種類かあって、目移りしちゃいますね。

ランチはコーヒーか紅茶を選べるので、

(アイスにすると100円増)

また行きたいです。

 

小さい子どもさん用の椅子もあり、

お子さんも大丈夫な感じです。

ランチの他にもはらぺこセットという

ナポリタンやハンバーグの組み合わせの

何種類かのメニューがあるので、いつか

チャレンジしてみたいですね。

 

次は何を食べようかな~。

 

読んで下さってありがとうございました。