☆れいこさんのお部屋へようこそ☆

宮城のこと、大好きな京都や神戸、大阪、そして読んだ本のこと美味しかったものなどを書いています☆彡(時々美術音楽関係とか)

岩沼 再来 魔女のたまごさん♬

f:id:reikosannooheya:20191228180548j:plain
f:id:reikosannooheya:20191228180638j:plain
他にも美味しそうなメニューがありました♬(左・クリームパスタ 右・チキンの照り焼きセット)


今日も行って来ました。

今日はベーコンと小松菜のクリーム煮の

パスタで。

連れはチキンの照り焼きワンプレートセット。

 

クリームの塩けが塩梅がいい。

小松菜もビタミンCが取れる感じです。

パスタのゆで具合もいい。歯ごたえバッチリ。

スープも珈琲も安定のおいしさ。

正午過ぎてばんばんお客さんが入ってくる。

 

今日はランチ二人分で1500円。美味しくて、

手頃で、お腹いっぱい。これは繁盛しますよね。

隣の席の方は紅茶だったか、並々とした

香り良い紅茶が美味しそう。

今度は紅茶もいいかな。

 

お店のお姉さまが馴染みのお客さんへ

帰り際、「よいお年を」と声を掛けている。

いいですね~、こういうの。

そしたら私にも言って下さり嬉しかったです。

沁みるわ~。

 

今度は何を食べようかな~。

ハンバーグも有名なんですよね。

読んで下さってありがとうございました。