☆れいこさんのお部屋へようこそ☆

宮城のこと、大好きな京都や神戸、大阪、そして読んだ本のこと美味しかったものなどを書いています☆彡(時々美術音楽関係とか)

プリーズカムバック!ローラ・アシュレイ

f:id:reikosannooheya:20200113210235j:plain

きっと私と同じ気持ちの人は沢山いるはず。ですよね!


日本からローラ・アシュレイが去ってしまった。

もうしばらく経つが、やはり寂しい。

 

三越へ行けばハンカチくらいは買えるのだが、

お店がないと思うとやはり気持ちが違う。

閉店が決まってから、お財布の許す限り

マグカップや日傘、タオルハンカチなど

買っておいたが、イギリスの古き良き上品な

テイストはいつまでも憧れのブランドです。

 

こうやってなくなってから改めてその存在を

強く感じるし、いつか復活してくれないかなと

切に願わずにいられない。

前のバイト先で、自席の机の上に置いて席を外したすきに

不届きな何者かが、私のローラ・アシュレイの

ハンカチを盗っていったのだ。ショップがなくなって

しまうと思って買っておいたものだけにショックでした。

悔しかったです!

 

ショップをふらりとするだけでも楽しくて、

それなのになんで閉めちゃったんだと、

不景気のせいなのだろうか。そう思うと景気って本当に

あらゆるところに影響を及ぼすのですね。

 

どこかの企業さんで手を挙げてくれるところは

ないかしら。

プリーズカムバック、ローラ・アシュレイ!!!

読んで下さってありがとうございました。