☆れいこさんのお部屋へようこそ☆

宮城のこと、大好きな京都や神戸、大阪、そして読んだ本のこと美味しかったものなどを書いています☆彡(時々美術音楽関係とか)

仙台 泉区イオン中山 トータス(中華)

f:id:reikosannooheya:20200122142915j:plain
f:id:reikosannooheya:20200122142840j:plain
担々麺。写真を見ると食欲がそそられます♬ また行かなくちゃ~


イオンの中なのですが、仙台のお手頃中華では

期待を裏切らない、いやいい意味で裏切ってくれたのが

このお店。ランチでエビチリ頼んだのですが、

ホテルの中華みたいな上品なのにしっかりした

お味、美味しさです。

 

ここは麺類だと担々麺も美味しいです。

ゴマとスープとひき肉のハーモニーがグッド。

以前お料理のコースも頼んだことあるのですが、

どれも美味しいですし、デザートの杏仁豆腐も

さっぱりしていてお味です。ランチタイムはホットコーヒー

無料のサービスもやっているので、お昼時はご近所の

マダム達で混んでいる時があります。

お料理待っている間のジャスミン茶も香りが

よくて美味しいですよ。

 

1200円位の定食系もおすすめですよ。

泉区は美味しいお店が多いのかな~。

まだまだ行きたいお店がいっぱい。

読んで下さってありがとうございました