☆れいこさんのお部屋へようこそ☆

宮城のこと、大好きな京都や神戸、大阪、そして読んだ本のこと美味しかったものなどを書いています☆彡(時々美術音楽関係とか)

サティーヌファッションにトライ☆

f:id:reikosannooheya:20200129143409j:plain

さっくりしっとり♡ ちょっとリッチなテイストです。


ミスドで気になっていたピエール・エルメ監修の

ティーヌファッションを食べてみました。

お味は、アメリカのお菓子がフランスのお菓子っぽく

なった♡

チーズクリーム、オレンジとオールドファッションの

お味がミックスされて、しっとりとした食感ですね。

香り良い紅茶と一緒だとなお美味しいと思います。

 

舌かみそうなポン・デ・イスパハンとかクロエとか、

一つ一つがお洒落なパティスリードーナツコレクション。

また別なのもトライしてみたいです。チョコ系も素敵。

ミスドも仙台ではイートンできる個別のお店がなくなって

きて、今は市内だと青葉区一番町と若林区古城だけなのかなぁ。

あと泉のセルバの中だったかな。

ちょっと寂しいですね。ショッピングモールの中に

ある方が効率がいいのかもしれませんし。

でもやはりお店で賑々しい中で、はむっとするのが

いいんですよね~。

学生時代はミスドでお茶してドーナツ食べるのに

憧れていました。(小学生の時友人とやったことあります。)

 

あとオールドファッションハニーもしっとりしてて

好きですね。きっとそれぞれ押しドがあると思います。

100円台のもあっさりしてて好き。

ブルーベリーチーズマフィンもたまに食べたくなりますね。

太るよな~禁断のお味  (^_-)-☆

 

読んで下さってありがとうございました~。