☆れいこさんのお部屋へようこそ☆

宮城のこと、大好きな京都や神戸、大阪、そして読んだ本のこと美味しかったものなどを書いています☆彡(時々美術音楽関係とか)

仙台 青葉区中央 串カツ 串屋

f:id:reikosannooheya:20200211163828j:plain
f:id:reikosannooheya:20200211163850j:plain
焼き鳥も美味しそうでした~。


仙台でも美味しい串カツ食べたい!と思って

ネットで探してみたら駅前で「串屋」さんがヒット。

駅を出てクリスロード名掛丁のドンキホの信号渡って

ツルハの隣にあるビルの地下です。

お昼からOKだったのでトライ。

焼き鳥もやっています。開店するとどんどん人が

入ってきます。隠れた名店なんですね。

 

モツ煮込みも美味しかったです。

(けっこう人気あるようですね。)タッチパネルでまとめて

注文するシステムです。(お約束のキャベツの手づかみ食いは

実は苦手なシステムです)でもソースは美味しいです。

二度づけはダメなので、欲張ってざぶんとつけてしまう。

ナス、玉ねぎ、うずら、キス、ししとう

しいたけ、ウインナーなどオーダー。

アツアツで美味しい~。チーズなどとろりとしていて

病みつきになりそうです。

飲み物も頼んで二人で税込み3300円だったので、

満足です。機会があったらまた行きたいですね。

 

読んで下さってありがとうございました。