☆れいこさんのお部屋へようこそ☆

宮城のこと、大好きな京都や神戸、大阪、そして読んだ本のこと美味しかったものなどを書いています☆彡(時々美術音楽関係とか)

仙台駅エスパル地下 アフタヌーンティー・ティールーム 

 


 

f:id:reikosannooheya:20200211170915j:plain
f:id:reikosannooheya:20200211170951j:plain
女性なら嫌いな人はいないと思います♡

店頭には春らしいイチゴのデザートの

メニューがいっぱい。(期間限定のデザートプランらしい。)

ランチのパスタやドリアも美味しそうです。

店内は女性客でいっぱい。

いつ来てもお洒落な雰囲気が素敵。ギフト用の

水色のボックスに可愛らしい色合いのおリボン。

見ているだけでも心がときめきますね!

 

パンも美味しそうでお土産に買ってしまいました。

チョコアンドベリーというパン。甘酸っぱくて

美味しいです。紅茶もギフト用みたいな(自分用でも

嬉しいけど、)香りをテイスティングすると

思わず深呼吸。いい香りですね。 

 

 f:id:reikosannooheya:20200211171145j:plain

 

お店でお茶もしました。ブレンドコーヒーと

アイスフルーツティー。フルーツは取って食べられるように

スプーン付き(税込み803円)

高いな~と思いましたが、でも、フルーツの旨みが

凝縮されていて、贅沢な味わい+この空間やサービスを

味わっているのでよしとしよう。(うわっ上からだな)

 

 f:id:reikosannooheya:20200211172802j:plain

 

コーヒーも美味しかったです。カップ

もちお店ブランド。いい時間を過ごしました。

エスパルⅡの方は雑貨も扱っていて、ギフトに

いいですね。見るだけでもセンスが磨かれそうです。

泉のタピオ店も好きでたまに行きますが、

あちらはキラキラしていてまた個性がありますよね。

セールになっていたハンコケースを買ってしまいました。

またタピオも行かなければ。

 f:id:reikosannooheya:20200211171106j:plain

 読んで下さってありがとうございました。