☆れいこさんのお部屋へようこそ☆

宮城のこと、大好きな京都や神戸、大阪、そして読んだ本のこと美味しかったものなどを書いています☆彡(時々美術音楽関係とか)

神戸の中華街♡

f:id:reikosannooheya:20200215184658j:plain
f:id:reikosannooheya:20200215184939j:plain
ファミマは「全家」なのですね~

f:id:reikosannooheya:20200215193222j:plain


長安門。神戸大丸の近くにあった)

前に神戸に行ったとき、関空に戻る都合上、

駆け足で行って豚まんや麺類を楽しみました。

人がいっぱいで子供が迷子になり、大変な思い出も

あったのですが、神戸はどこを映しても写真映えしますね~。

私は時間いっぱい楽しみたいので、家族に迷惑を

かけてしまうこともしばしば。

でも、行ってよかったとか、食べてよかった~と

思うことが殆どなので、許してね~。

 

タピオカも美味しいし、横浜ほど規模は大きくないですが、

屋台っぽくてお祭りみたいで楽しいです。

今度はゆっくり行きたいですね。

あと、話はそれますが「かもめ食堂」も行ってみたい。

 

関西の皆さまも新型肺炎のことで怖い思いをされて

いることでしょうね。ついに東京にも感染者が出たとのこと。

早く収束することを願っています。

 

読んで下さってありがとうございました。