☆れいこさんのお部屋へようこそ☆

宮城のこと、大好きな京都や神戸、大阪、そして読んだ本のこと美味しかったものなどを書いています☆彡(時々美術音楽関係とか)

仙台市青葉区 猫カフェ プチ・マリー(フォーラス近く)

f:id:reikosannooheya:20200308191917j:plain

f:id:reikosannooheya:20200226180620j:plain
f:id:reikosannooheya:20200226180641j:plain
もう言葉はいらない!悶絶死しそうです!
f:id:reikosannooheya:20200226180654j:plain
f:id:reikosannooheya:20200226180719j:plain
f:id:reikosannooheya:20200226180733j:plain
f:id:reikosannooheya:20200226180709j:plain


                      (とろけるような流し目がSexy~♡)

おいでやす~ 

この店にはべっぴんさんがいっぱい♡

横浜の店から派遣されてくる娘もいますぜ~

ごはんを食べているところを調度窓から

見えるようになっていて、お好みの娘が

いるかもしれません。

(なんか遊郭みたい)

 

お店のシステムは、最低30分いないといけない。

10分ごとにプラス200円。

可愛い猫がいっぱいいて、ちゅーる持っていると猫ちゃんが

よってくるし、くつろぎスペースもあってそこで遊びながら

ねこと戯れられる。

(ちなみにドリンクは必ずオーダーしないといけない。)

二人で遊んで50分いて初回クーポンを使い、

(※ クーポンはその場でライン登録すると貰える)それで、

アロマが炊いてあるからあまり猫くさくない感じです。

にゃんこと遊ぶ道具もあり、楽しかったです。

なんか癒されたな~。(キャバクラ行って癒される

男性諸君らの気持ちが少しだけ理解できたような・・・。)

もう私の下手な説明よか、写真楽しんでいただけたら

幸甚です。

読んで下さってありがとうございました。