☆れいこさんのお部屋へようこそ☆

宮城のこと、大好きな京都や神戸、大阪、そして読んだ本のこと美味しかったものなどを書いています☆彡(時々美術音楽関係とか)

今日は宮城県の公立高校の受験日でした

受験生のみなさん、そしてご父兄の皆さま

本当にお疲れ様でした! 帰りは雨が降っていて、

寒かったことでしょう。風邪ひかない様にして下さいね。

今日は美味しいものでもたべてお疲れ様会かな。

我が家でも息子が高校受験で(もう9年くらい前ですが、)

やっぱり大変だった~

ちょうど震災の時と重なってしまい、中学の卒業式も

延びたし。(入学式もでした。)

 

生きていると色々ありますね。

でも、前途ある皆さまが素晴らしい春を

迎えられることをお祈りしています。

 

読んで下さってありがとうございました。