☆れいこさんのお部屋へようこそ☆

宮城のこと、大好きな京都や神戸、大阪、そして読んだ本のこと美味しかったものなどを書いています☆彡(時々美術音楽関係とか)

昨日は宮城県の公立高校の発表でした

f:id:reikosannooheya:20200317073003j:plain

       (2020/3/17の読売新聞)
中学生の皆さま、そしてご父兄の皆さま、

本当にお疲れ様でした!

合格された方、おめでとうございます。

 

そして、不本意な結果になってしまった方、

悔しかったことでしょう。

 

色々な思いでこの記事をご覧になっている方々が

いらっしゃることでししょう。こんなご時世だし

緊張の中で疲れていませんか?

とにかく体を休めて下さいね。

 

高校生になったら部活や勉強に忙しくなることで

しょう。充実した学生生活を送って下さい。

そして、ご父兄の皆さま、まだまだ親業は続きますが

頑張りましょう、応援しています!反抗期とか

しんどいな~って思う時も多々ありますが、

振り返ればあっという間の愛おしい日々になって

くれますよ。経験者がいうのだから間違いなし。

親が一番の応援団ですからね。

 

皆さまにとってよい春になりますように。

読んで下さってありがとうございました。