☆れいこさんのお部屋へようこそ☆

宮城のこと、大好きな京都や神戸、大阪、そして読んだ本のこと美味しかったものなどを書いています☆彡(時々美術音楽関係とか)

野沢和香先生♡ヒルナンデスファッション対決

f:id:reikosannooheya:20200325170921j:plain

(ヨガのおかげで風邪をひきにくくなった気がします。私の個人的

感想ですが)
2020/3/24のファッション対決。ハイレベルでしたね!

お題は「春の京都デート♡」

対戦相手は強敵滝沢カレン×フワちゃん。日本語は怪しいが、

センスはいいと思う。結果は引き分けでしたが、山田邦子さん、

ピンクのグラデーションの上下とミントグリーンの

コートに、シルバーのバレエシューズで抜け感を作って

素敵に変身されてましたもんね。GUすごいな!と

思うと同時に、色彩の魔術師と言われる所以を如何なく

発揮されていました。アラ還の方にぴったりの春らしい

京都に合う華やかさや品があって、とても良かったと

思います。

 

対するフワちゃんチーム、さすが滝沢カレンだけあって、

えっ?これがあのフワちゃん?(ファンの皆さま失礼!)

っていう位可愛く変身していて本当にびっくりしました。

GUのオフホワイトのパーカーに黒のドットワンピース。

ホワイトのバッグに足元はラベンダー色のバレエシューズ。

(靴はグローバルワークだったかな。)

私が男ならデートに誘いたいくらいあか抜けていて、

レディな感じなんだけど、どこか親しみやすさも

残してして。京都に相応しい雰囲気も出ていましたし。

GUのホワイトジャケット、今日バイト休みだから

買いに行ったら売り切れで取り寄せでした。

恐るべし滝沢カレン

(ところが、取り寄せも出来ない位人気商品でした。)

残念~!guのマンパって人気なんですね。知らなかった。

 

結果は引き分けで、値段の安いフワちゃんの勝ちでしたが、

二人ともとてもよく似合っていて、18000円でこんなに

素敵になれるんだ、といつも録画して帰宅後毎週楽しみに

見ています。お洒落ってお金かければいいというものでは

ないことを教えてくれます。(もちろんハイブランドのものも

素敵ですけどね。)

和香先生は勝率も高くて、私も実際買った服もあります。

ヨガの本も買って、毎晩ヨガで身体ほぐしてから寝るのが日課です。

さぼって寝ると次の日が調子悪いくらい。

仕事中も身体がこってるなと思ったらトイレ休憩の

ふりをして立ってできるヨガで身体をリラックスさせますし。

 

仙台はもう少しで桜も開花しそう。

皆さまも春に向けてファッション楽しんで下さいね!

読んで下さってありがとうございました。

来週はどんなファッションが見れるのかな~。