☆れいこさんのお部屋へようこそ☆

宮城のこと、大好きな京都や神戸、大阪、そして読んだ本のこと美味しかったものなどを書いています☆彡(時々美術音楽関係とか)

女子アナファッション☆

f:id:reikosannooheya:20200414202606j:plain

(わくまゆを意識したファッションの妄想( *´艸`)


皆さんは女子アナのファッションで参考に

されている方はいらっしゃいますか?

やはり田中みな実さんあたりでしょうか。

美容とか、健康とかにとてもストイックで、

自分という商品をいかにうまく売るかの戦略が

すごいな~(ファンの皆さまスミマセン)って

思うし、なんか失恋とか、フリーになったりとか

経験されて、どこか突き抜けた覚悟みたいなものを

感じたのは私だけでしょうか。トーク番組やら写真集も

魅力を如何処なく発揮している気が。エロ可愛い感じとか。

同性にもマネできそうな親しみ易さや、目線テクが満載など。

自分が男性ならわかっていても文句なくまいっちゃいますね。

 

私が個人的に注目しているのはN〇Kの女子アナさん達。

井〇あさひさんとか和久まゆさん。あさひさんはふざけて

モノマネしたりするのですが、(自分では結構似ていると

勝手に思っています。)こんばんは~(^^♪お休み前の15分♫

 

あさひさんは秋色がよく似合う感じですね。

しかし私はブルベなので似合わない~!

密かに和久まゆさんの方をマネしてナチュラルビューティー

ベーシックを覗いたりしています。(以下NBBとしますね。)

私が個人的に大好きなNBBなのですが、問題はサイズがない!

やはり13号くらいまであると嬉しいな~。

バッグやトップスは素敵なものが多くて、しょっちゅうは

買えないんですけど、見るだけでも目の肥やしというか、

眼福になるし、スタイリングとか勉強になるから、

お店はしょっちゅう覗かせてもらっています。

N〇Kの女子アナが着ていそうな服が多いような気が。

オフィスでもしっくりきそうな素敵なものが沢山あって、

いつも迷ってしまいます。

 

パイソン柄とかもベーシックなファッションにエッジを効かせて

くれるので、面白いですよね。

あと、恥ずかしいんですけど、池田美優さんこと

みちょぱも密かに凄いなって思っていて、アズールバイマウジー

注目しています。(私みたいなアラフィフでも物を選べば?)

いけるかしらと勝手に考えて、黒のロングカーデやヒョウ柄ベルトから

少しづつ買ったことがあります。ヒルナンデスの影響ですね。

遊び心があるような気がして。お店も楽しいですしね。

 

皆さんは憧れの方はいらっしゃいますか?

少しづつでもできそうなことから取り入れてみると、

変化が楽しめて生活に彩りが出るかもです。

ヒルナンデスのファッション対決を見ていると、

やはりメリハリが大切なんだなと強く思いますね。

(コージーのキャラも最高!)

 

読んで下さってありがとうございました。