☆れいこさんのお部屋へようこそ☆

宮城のこと、大好きな京都や神戸、大阪、そして読んだ本のこと美味しかったものなどを書いています☆彡(時々美術音楽関係とか)

今日のファッション対決~ヒルナンデス~

2020/4/7の放送。

今日は女優さん同士の対決。鷲尾真知子さん対遊井亮子さん。

テーマは「青山のオープンテラスでランチ女子会。」

「ラフでカジュアルさの中に、青山の洗練感が大事。パステルとか

入るといい」とのコージィのお達し。

 

鷲尾さんはVeryモデル神山まりあとタッグ。

プードゥードゥーのブルーグレー色のサテンワイドパンツに

ちょっとプレーンなE hyphen world galleryのクリーム色のスキッパーブラウス。

パジャマみたいと不安がる鷲尾さん。パンツにインして、

ローリーズファームのストライプのブラウンのスカーフを首にプラス。

このスカーフ、私も欲しいな!

結び目を長くしてて、風になびく感じがしそう。同じくブラウンベージュの

餃子バックをクラッチ風に持って、颯爽としていて素敵です。

黒目メッシュのバレエシューズも締めになっているし、

アクセも似合っている。

 

遊井さんはモデル高橋ユウとタッグ。

こちらもトップスはwclosetのクリーム色のトレンドを抑えた

肩開きプルオーバー。重ね着したような感じがトレンドらしい。

それに合わせるのはアズノウアズピンキーの

ペールグリーンのジャケットのショートパンツのセットアップもの。

ドローコード(絞り)が入っていて、スタイルアップして見えます。

靴はone after anotherナイスクラップレオパード柄のストラップ

付きフラットパンプス。エッジが効いていてこちらも素敵。

春らしくてとても似合っていると思います。

 

勝負は鷲尾さんの勝ちでしたが、遊井さんも良かったと思います。

コージィには「遊井さんは友人に保険の提案途中でのランチっぽい」とか

言われておかしかった。

でも、そう言われるとそうかもって思ってしまうコージィの

憎めない毒舌も面白くて好きです。

 

ゆっくり買い物も叶わない今ですが、また行ける日もくるかな。

それまでは見るだけでも勉強、勉強。

読んで下さってありがとうございました。