☆れいこさんのお部屋へようこそ☆

宮城のこと、大好きな京都や神戸、大阪、そして読んだ本のこと美味しかったものなどを書いています☆彡(時々美術音楽関係とか)

今日の晴恵も輝いている♡ 白鴎大学 岡田晴恵特任教授

f:id:reikosannooheya:20200413135808j:plain

   (佐藤健と並ぶとは、や、やるな~晴恵~)   
もう毎日この方のお顔を見ない日はないという位、

テレビ出演されている感染症専門の岡田晴恵さん。日に日にメイクや

ファッションが洗練されてきれいになっていますね。

今朝は、今トレンドのボタニカル柄のワンピースにパープルの

カーディガン。ネットアイドル系のポニーテールに斜め前髪。

毛先にはもちろんカール。最初は高木美保さんに寄せているの

かな~と思っていましたが、なんのなんの、晴恵はもっともっと

高みを目指していたのね!

f:id:reikosannooheya:20200413135830j:plain

    (2020/3/12の週刊新潮。みんなそう思っていたのね。)

今朝は玉川さんがスーツの下はパジャマというのを羽鳥さんに

ツッコマれて、起立させられて失笑を買う場面では、

「わたしはそんな玉川さんを見たくなかった・・・。」と間髪入れずに

ナイスコメントでその場を笑わせ、なんだかテレビ慣れしてきた感じが

否めません。もう家族感さえ感じます。玉川さんでさえ、晴恵の前では

ひとりのはにかむ青年になってしまうのね。もはやこの新潮の記事にも

あるように、コロナの生んだアイドル的存在になったことは間違いないようで。

 

多くの人に見られること、もっときれいになりたいって努力することの

大切さを晴恵は身を持って私たちに教えてくれたのね。

このコロナのせいで連日暗い気持ちになりかけていたけど、

晴恵の存在は私たちに勇気を与えてくれたわ!ありがとう晴恵!

明日も楽しみにしているわ。こうなったら専属のスタイリストさんや

ヘアメイクさんをつけて、番組を盛り上げてほしいわね。

もうそれぐらいの稼ぎはあるはずよ。例えば、

晴恵の今日来ていたワンピが楽天やゾゾで完売の入荷待ちとか。

世の中を明るくしてくれたことに感謝よ!

 

すみません、おふざけが過ぎましたよね。

岡田先生の解説はハッキリ言って下さるのでとても分かりやすい

です。(もはやフォローになっているのだろうか…。)

読んで下さってありがとうございました。