☆れいこさんのお部屋へようこそ☆

宮城のこと、大好きな京都や神戸、大阪、そして読んだ本のこと美味しかったものなどを書いています☆彡(時々美術音楽関係とか)

岩沼 ひばりさん

f:id:reikosannooheya:20200526151514j:plain


先日、岩沼のひばりさんへ行ってきました。こちらは

地元で結構人気のお店のようです。私は生姜焼きと焼き魚の

セット。お肉も柔らかくて生姜が効いていて美味しいです。

サンマもかりっと焼かれていて、これで800円しなかったかな。

コスパ的にも有り難いです。

 

f:id:reikosannooheya:20200526151944j:plain

こちらはレディースセットだったかな。デザートにわらびもちの

嬉しいサービス。セットには食後にコーヒーもついているし、

座席にはセルフでポットのお茶あって、自由に飲めるし、

これは人気なわけですね~。

f:id:reikosannooheya:20200526152355j:plain

お店も活気に溢れていて、なんかこちらの気持ちまで

明るくさせてくれます。お店の人の応対もてきぱきしているし、

きさくでいいですね!

 

機会があったらまた行きたいお店のひとつです。

読んで下さってありがとうございました。