☆れいこさんのお部屋へようこそ☆

宮城のこと、大好きな京都や神戸、大阪、そして読んだ本のこと美味しかったものなどを書いています☆彡(時々美術音楽関係とか)

21' 仙台三越バレンタインフェア行ってみた

f:id:reikosannooheya:20210208133058j:plain

マスクとパティシエスタイルのライオンちゃんがお出迎えの

三越。今回結構人が出ており、やっぱり活気のある三越、いいですね!

今話題のピエール・マルコリー二や銀座千疋屋さんとかも出店されて

いて、若い女の子で会場は賑わっていました。六粒で1300円か~。

ミスドの方がいいかな~(^^♪。きっと美味しいんだろうけど。

 f:id:reikosannooheya:20210208133001j:plain

 

こちら上の特設会場では息子がマリーの「奏」を買っていました。

和風が好きなんですね~。

 

f:id:reikosannooheya:20210208134006j:plain

私は自分用に地下で東京駅でよく売っている東京カラメリゼの

シューケットを購入。

カリッとした味わいとキャラメルの甘さがやみつきです。

 早く東京で買いたいな。大丸にも行きたいです。

 

14日まで開催されているので、興味のある方はどうぞ。

宮城の宝カズノリイケダも来ていましたよ!

読んで下さってありがとうございました。

三越も頑張れ~!