☆れいこさんのお部屋へようこそ☆

宮城のこと、大好きな京都や神戸、大阪、そして読んだ本のこと美味しかったものなどを書いています☆彡(時々美術音楽関係とか)

蔵王町の美味しいもの巡り♡

f:id:reikosannooheya:20210411173931j:plain
f:id:reikosannooheya:20210411173953j:plain

県南にドライブがてら行ってみたのがトムソーヤさん。

マルゲリータとサラミのピザなのですが、飲み物を二人分つけても

2250円というお値段でお腹いっぱいになり、ピザが焼けるまでの間、

窯で3時間程焼いたというサツマイモのサービスもあって、

大満足でした。テイクアウトもなさっているようなので、今度

やってみたいですね。

 

チーズもとても美味しかったです。

ご夫婦で経営されているお店なのですが、アットホームな感じで話しかけて下さり、

また行きたくなりました。蔵王町さんは果樹園が多く、自然に恵まれて

おり蔵王連峰の景色も素晴らしく、食べ物も美味しいと思います。

f:id:reikosannooheya:20210411174019j:plain

アトリエデリスさんのケーキをお土産にしました。

こちらもシュークリームのクリームのこってりというか、

まったり具合がクセになりそうなおいしさです!

イチゴのヨーグルトケーキも旨みがじわっときて、リピ決定の

お味ですね。ハンバーグなども販売されており、ちょっとした

軽井沢でのお買い物気分?が味わえるかもしれません。

f:id:reikosannooheya:20210411174118j:plain

会田菓子店さんでは今ブームのレモンにちなんでレモン大福を

ゲット。爽やかな甘さが口の中に広がります。美味しい~。

栗も楽しみです。

f:id:reikosannooheya:20210411174354j:plain

蔵王町さん、また行きたいと思います。今度は和菓子の玉浦屋さんでも

お買い物したいですね!

 

読んで下さってありがとうございました。