☆れいこさんのお部屋へようこそ☆

宮城のこと、大好きな京都や神戸、大阪、そして読んだ本のこと美味しかったものなどを書いています☆彡(時々美術音楽関係とか)

軽井沢万平ホテル ドレッシング

f:id:reikosannooheya:20210909201256j:plain
f:id:reikosannooheya:20210909201007j:plain


このお洒落な形のドレッシング。とても美味しかったです。

さすがですね。本当に美味しいドレッシングって、野菜の

味を消さずに旨みを引き出してくれます。

そしてドレッシングの味そのもののおいしさがハーモニーを

奏でてくれるんですね。

 

万平ホテルといえばジョン・レノンのミルクティー

有名ですが、一杯1100円するらしい。ひぇ~。

でもいつか飲んでみたいです。

 

生きている内に一度は泊まってみたいものですね。

新しいホテルもいいけど、こういった歴史あるホテルも

ストーリィがあって素敵です。

 

しばしケチケチと使いながら軽井沢の事に心を寄せる

こととしましょう。もう秋も深まっているのだろうか。

紅葉も素晴らしいんだろうな~。

 

読んで下さってありがとうございました。

また急に暑くなって身体がついていかない感があります。

入浴剤ブルー系に戻そうかしら。