☆れいこさんのお部屋へようこそ☆

宮城のこと、大好きな京都や神戸、大阪、そして読んだ本のこと美味しかったものなどを書いています☆彡(時々美術音楽関係とか)

軽井沢のツルヤのヨーグルトが好きで

f:id:reikosannooheya:20210924190651j:plain


お砂糖入っていないのですがサラッとしていて

飲みやすいので、ついつい飲み過ぎてしまいます。

この飲むヨーグルト、くせになりそうです。

へんな酸っぱみがなくって好きですね。

199円でこのお味はお得。

f:id:reikosannooheya:20210924190710j:plain

食べる方のこちらのヨーグルトも美味。私はジャージー

ヨーグルト(219円)の方が好きですが、野辺山高原

(99円)方も美味しいです。コストパフォーマンス的には

99円でこの味ならむしろこちらの方がお買い得かとは

思います。どちらもレベル高い。

f:id:reikosannooheya:20210924190736j:plain

そしてヨーグルトを彩ってくれるこのフルーツソース達。

これこそがマストバイの称号を与えるにふさわしい!

一つ199円でこんなに美味しいソース、まとめ買いの価値ありです。

ブルーベリーもイチゴも果物の旨みがふんだんに感じられながら

べたっとした甘みでごまかさない。

パンに塗っても美味しくって、これだから軽井沢は

やめられません。値段が高くておいしいのは当たり前なので、

この値段でこのお味というコスパの良さがツルヤの魅力

ですね!

 

牛乳系もいつか挑戦したいのですが、日持ちが心配。

帰りに飲むくらいならいけそうかな。

長野県のおいしいものゾーンの広さは凄いと思います。

 

読んで下さってありがとうございました。