☆れいこさんのお部屋へようこそ☆

宮城のこと、大好きな京都や神戸、大阪、そして読んだ本のこと美味しかったものなどを書いています☆彡(時々美術音楽関係とか)

クルマにドアパンチされたから警察へ

私の車の駐車場で南隣の車が私の車の助手席ドアに

ドアパンチでしっかり傷つけてくれたので、警察へ行きました。

誰がやったかわかっているから、あまりいい気持では

ないのですが、同じマンションの同じフロアの人なので、

これから警察入れて顔を合わせるのがちょっと嫌ですね。

でも、何回も荷物でこすられたり、嫌な思いは何度も

させられてきたので、今回は泣き寝入りしません。

 

近くの交番で事情を話し、住所、免許書のコピーを

取ってもらって、先日車につけたドラレコの記録媒体を

持って警察署へ行くことになります。

警察から連絡あったので、このあと行ってきます。

 

ご近所だから嫌だけど、仕方ありません。

こちらが我慢していると、勝手に人の車に傷をつけても

いいと誤ったメッセージを送ってしまうからです。

 

皆さまもこんな経験されたことありますか?

本当にマナーのない人って嫌ですね。

今回は愚痴っぽくってごめんなさい。

クルマって便利な乗り物だけど、自分は加害者に

ならない様に、そして被害者にもなりたくないですしね。

 

読んで下さってありがとうございました。