☆れいこさんのお部屋へようこそ☆

宮城のこと、大好きな京都や神戸、大阪、そして読んだ本のこと美味しかったものなどを書いています☆彡(時々美術音楽関係とか)

軽井沢ツルヤでマストバイもいいだろう♡

f:id:reikosannooheya:20211016231921j:plain

このりんごジュース、嫉妬するくらいおいしいんです。

わたしら東北の人間なら憧れの青森のリンゴジュースに勝るとも

劣らない、それくらい凄い。甘み、酸味、信州のおいしいモノは

我々東北を凌駕してしまうのか?と思う位ツルヤひとつで買えて

しまう。(それってあなたの感想ですよネbyひろゆき

f:id:reikosannooheya:20211016231957j:plain

そしてこの乾燥果物も、この値段でこんなに美味しくって

貧乏くさいのですがいつまでも噛んでいたいです。

f:id:reikosannooheya:20211017104541j:plain

それから冷凍のスープ、チャウダー系も美味しいのですが、

ラザニアとかも是非買ってほしいです。あと、冷食ではないの

ですが焼くだけのツルヤオリジナルマルゲリータピザもおいしいです。

f:id:reikosannooheya:20211017104641j:plain

それから、ソーセージもそんな高くないけど、ぷりっと

していて、ボイルでマスタードつけてビールのお伴にいいんじゃ

ないかなと思います。もう秋だからワインのおつまみとかも

悪くないだろう(byぺこぱ)

 

話は逸れますが今日仙台の夜街へ出てみたら結構人が

出ていました。

磯丸水産にて息子の誕生祝いのテイクアウト丼購入。

彼は海鮮こぼれ丼が好きなんです。もうお金ためて株買って

株主優待券ゲット目指せばと言っています。

めざせ桐谷さん!

 

コロナも収まりつつあり、やっと普段の暮らしを少しづつ

取り戻しつつあります。この記事が

皆さまのお出かけのお役に立てれば幸いです。

軽井沢も私をきっと待っていてくれる?かな。

そして京都、神戸、大阪、美味しい抹茶パフェ、串カツ

神戸牛、お金貯めてまた行きたいです。

 

読んで下さってありがとうございました。

(ラストちょっと無理がありましたね…。)