☆れいこさんのお部屋へようこそ☆

宮城のこと、大好きな京都や神戸、大阪、そして読んだ本のこと美味しかったものなどを書いています☆彡(時々美術音楽関係とか)

パティスリー・エモーションのたぬきケーキ

f:id:reikosannooheya:20211027201947j:plain

つぶらな瞳がかわゆい♡)
パティ・エモがたぬきケーキを作ったというので、

早速パルコへ。かわいいだけじゃないんだろうな~と

帰宅して早速いただきました。

 

残酷にも脳天をかち割りクリームを味わう。

美味しい~。あんまり美味しくないお店のだと気持ち

悪くなってくるのですが、そこは安心のなめらかな

テイスト。下のカステラっぽいスポンジも少し硬いかな~

と思いましたが、甘すぎずおいしかったです。

 

今月いっぱいパルコでたぬきケーキ味わえるそうなので、

興味がある方はぜひぜひ。

近くのアントステラもハロウィンの飾りがかわいいです。

パルコいいな♡

 

読んで下さってありがとうございました。