☆れいこさんのお部屋へようこそ☆

宮城のこと、大好きな京都や神戸、大阪、そして読んだ本のこと美味しかったものなどを書いています☆彡(時々美術音楽関係とか)

ピカチュウ!キミに決めた~!

f:id:reikosannooheya:20211115180812j:plain

(貯めてて良かった楽天ポイント~)
今日ミスドにてポケモンフェアのピカチュウ

ドーナツを購入。レジには若い女の子や小さい

お友達が。可愛いピカチュウイーブイをゲット

しました。私はピカチュウを食べてみました。

 

イーブイの方はキャラメルテイスト。ピカチュウ

何だろう。中にはホワイトクリームが入っていて美味し。

食べる時に一抹の罪悪感があったが、

「許せよ…。」と長谷川平蔵さまを心に蘇らせパクリ。

食べてる途中断末魔の叫びのように目の部分のチョコが

ぽろり

「成仏いたせよ~」と完食。今度はイーブイだ!

しもぶくれ感のあるピカチュウ箱もかわいい~。

紙ナプキンもポケモン仕様でした。

f:id:reikosannooheya:20211118192819j:plain
f:id:reikosannooheya:20211118192800j:plain

皆さま一度お試しあれ。

 

読んで下さってありがとうございました。