☆れいこさんのお部屋へようこそ☆

宮城のこと、大好きな京都や神戸、大阪、そして読んだ本のこと美味しかったものなどを書いています☆彡(時々美術音楽関係とか)

大崎市三本木 大正堂 はんじゅくチーズ

f:id:reikosannooheya:20211118194708j:plain


またまたスフレのおいしいチーズケーキです。

今回は三本木の大正堂さん。Googleの口コミでも

4.3の高評価のショップです。

こちらも期待を裏切らないフワッからの爽やかな酸味、

そして甘み、チーズの旨みがしっかりとお口の中で

ハーモニーを奏でてくれます。

やるな、大崎市

 

和菓子も販売されているようで、地元では人気の

お店なんですね。(ウチの息子は道の駅で買ってきて

くれたようです)

 

このお味、くせになりそうで、実は夕飯の後食べたの

ですが、美味しくってもう一個余裕でいけそうです。

ホントにおいしいものってなんかもう別腹というか、

こうしてデブー夫人への階段を上がっていって

しまうのでしょうか、ああ恐ろしや~

 

お菓子に罪はなく、夜は更けていくのであった。

月が綺麗なので、M様へお電話でもいたしましょうか。

おふざけがすぎましたね。

 

お店は東北自動車道三本木スマートICが最寄りみたい

です。お近くの方もそうでない方もぜひ。

お買い物は道の駅がのほうが効率いいのかな。

県北のあ・ら・伊達な道の駅もロイズのチョコとか

売っているし、大崎市楽しそう~。

 

読んで下さってありがとうございました。

みやぎもおいしいものいっぱい♡