☆れいこさんのお部屋へようこそ☆

宮城のこと、大好きな京都や神戸、大阪、そして読んだ本のこと美味しかったものなどを書いています☆彡(時々美術音楽関係とか)

宮城県角田市 和洋菓子の店まえばし

f:id:reikosannooheya:20211209203404j:plain

今日ご紹介するのはごま大福です。

こちらのお店はケンミンショーでも取り上げられた

ショップさんとのことですが、

以前「道の駅むらた」の菓子マルシェにも出店されて

おり、その際にはコロネや「おとくら山」など

購入した思い出があります。お茶うけにいいですね!

 

ごま大福も期待を上回る美味しさでした。

ごまのくどい感じがなくて、それでいて香りがあって

何個でもいただけそうなお味です。

さすがです。

 

お店のインスタを拝見しましたが、洋菓子も美味しそう~。

和菓子も美味しいので洋菓子も期待大です!

時々県庁で食のフェスに出店されているようなので

要チェックですね。モナカもおいしそう。

 

みやぎにもおいしいものがいっぱい♡

読んで下さってありがとうございました。

 

阿武隈急行角田駅の近くのお店なので、

近くへ行った際には寄る価値ありです~。