☆れいこさんのお部屋へようこそ☆

宮城のこと、大好きな京都や神戸、大阪、そして読んだ本のこと美味しかったものなどを書いています☆彡(時々美術音楽関係とか)

頑張れ丸森!

丸森の斎理屋敷が営業再開されました。

 

宮城県の宝のひとつである斎理屋敷、復活して

本当に良かった。阿武隈川ライン舟下りも

運航を再開できて、少しずつだけど

観光から丸森を元気にという試み、

私たちは頑張ってほしいと願って

寄付とかしか今はできないけれど、

応援しています。

 

阿武隈急行もいつになったら

運航再開できるのだろうか。地元の人も不安で

いっぱいだろうな。

 

そして遠くから来て下さるボランティアの方々、

その姿を見る度、世の中捨てたものではないと

心が温かくなりました。

 

私も引き続き応援していきたいと思っています。