☆れいこさんのお部屋へようこそ☆

宮城のこと、大好きな京都や神戸、大阪、そして読んだ本のこと美味しかったものなどを書いています☆彡(時々美術音楽関係とか)

南仙台駅にホームドアを設置して下さい!

またしても、起きてほしくない事故が起きた。

(2021年 11月18日13時半頃)

詳しくはまだわからないが、もうこれ以上こんな

事故のニュースを聞きたくない。つらい。

 

まず、南仙台駅にホームドアを設置し、飛び込みを

防ぐ策を講じてほしい。もはや猶予はない。

まずホームドアを設置し、事故を防ぐ対策を講じた

上で、悩みに対する対策をセーフティネットとして

準備する必要があるだろう。