☆れいこさんのお部屋へようこそ☆

宮城のこと、大好きな京都や神戸、大阪、そして読んだ本のこと美味しかったものなどを書いています☆彡(時々美術音楽関係とか)

岩沼 魔女たまさん ハンバーグのランチ 

f:id:reikosannooheya:20191231154645j:plain

何食べても美味しいのがすごい。アットホームな雰囲気もいいですね。


昨日魔女たまさんにて限定の

ワンプレートランチを頂きました。

年内は12/30までだったので、お昼は

お客さんがいっぱいでほぼ満席。

こちらが故郷で、帰省された方もいるのかな。

 

トマトソースのハンバーグのせマカロニ

サラダつき。どうやったらこんな風に

柔らかくて、ご飯にあうハンバーグを

作れるんだろう。トマトソースもおいしい。

家でやっても、なんだか固くなってしまって。

 

隣の席の方のきのこパスタランチも美味しそう。

子供に話したら、「ずるい」と言われて年明けに

連れて行くことを約束させられた。

 

年明けまた行きます~。

おいしいもの期待してますね!

読んで下さってありがとうございました。

ちなみに我が家はまだ掃除は続く。

皆さまもよいお年を~。

来年もよろしくお願いいたします。