☆れいこさんのお部屋へようこそ☆

宮城のこと、大好きな京都や神戸、大阪、そして読んだ本のこと美味しかったものなどを書いています☆彡(時々美術音楽関係とか)

あほちゃうか~

f:id:reikosannooheya:20191108131336j:plain

ありがとうだワン!


近所のスーパーへ買い物行きまして、

家に着いて車から降りるとき、

車内にバッグがないのに気付きました。

 

お財布とか入っていたから、

置き引きにあったらどうしよう・・・

頭が真っ白になりかけました。

 

慌てて戻って、サービスカウンターに尋ねて

みると、あった!良かった~

 

お腹が空いてぼうっとしていたとはいえ、

あほちゃうか~

でも、世の中捨てたものではないですね。

 

私も以前スーパーで財布拾って

届けたことあるので、人には良くしておくものだと

強く思いました。

迷信じみているかもしれないけれど、

因果というものは巡るのかもしれません。

 

あと、空腹時は注意力が散漫にならないよう

気をつけねば、と強く思いました。

 

拾って下さった方、ありがとうございました。