☆れいこさんのお部屋へようこそ☆

宮城のこと、大好きな京都や神戸、大阪、そして読んだ本のこと美味しかったものなどを書いています☆彡(時々美術音楽関係とか)

おうちスタバのスプリングブレンド♡

 



f:id:reikosannooheya:20200419204917j:plain

     (春をちりばめてみました(。・ω・。)ノ♡


昨日西友にて食料品を買いに行ったら、パン屋さんの

近くに置いてあって、つかさずゲット。春らしくてかわいい。

バイト行っていた時はこのリユーザブルカップが結構重宝

しました。お洒落でフタ付きで、手軽にスタバ気分を味わうことが

できるのが嬉しい。ヨークで昔買った白カップもシンプルで気にいっています。

 f:id:reikosannooheya:20200419204849j:plain

         (愛しのスタバたち~)

以前イオン系のお店で、赤のクリスマスバージョンも買ってしまった。

今ゆっくり外でお茶もできないから、富沢のパティスリーエモーションで

美味しいケーキを買って、お家で美味しいコーヒー淹れてティータイムを

楽しく過ごすようにしてみる。あと、ホットケーキミックスを使って

おやつにバナナケーキを作ったり。

f:id:reikosannooheya:20200419205259j:plainf:id:reikosannooheya:20200419222523j:plain

(本棚を整理してたら前に買ったホットケーキミックスを使ったお菓子

作りの本が出てきたから、試しに作ってみたら、見かけはイマイチだが

味は結構美味しかったかなぁ。レモン汁に浸すのを忘れたため、バナナが

黒っぽい、反省。)

 

桜も遠目に楽しんでるうちに季節が過ぎてしまい、そんなしてたら

図書館もついに5月上旬まで休館になって落ち込んでいたのですが、

このカップを衝動買いしていまい、しばらく部屋に展示して後

使おうかな~。

 

皆さまも今大変でしょうけれど、どうかできるだけ楽しく

お過ごしくださいね。

読んで下さってありがとうございました。