☆れいこさんのお部屋へようこそ☆

宮城のこと、大好きな京都や神戸、大阪、そして読んだ本のこと美味しかったものなどを書いています☆彡(時々美術音楽関係とか)

晴恵の目指すところとは~

f:id:reikosannooheya:20200711134129j:plain

(なぜこんな派手な服を着とるんだ!とお怒りでしたが、それが晴恵スタイル☆彡)


ネットニュースで白鴎大学特任教授の岡田晴恵さんがワタナベ

エンターテインメントと契約したとのこと。ついに芸能人として

活動することを決めたのだろうか。こんなご時世だから副業を持つのも

いいのだろうけれど、大学教授ってそんなにしょっちゅう

テレビにでられるもんなのかと思ってしまう。

( 色々芳しくない記事とか出たりしたから、ギャラのこととか

事務所を通して下さいと言えるようにマネジメント契約になったの

だろうか。大学もタッチしたくない所とかあったのかもしれないし)

 

週刊〇代で伊集院静先生が復帰されて、エッセイを連載されて

おり、その中で(ちょっと恥ずかしいオトナ系だしけど購入し)

岡田さんのことを取り上げられていました。若干ディスった内容で

したが、確かになあぁ~って思う内容でした。わはは。

(〇春でも、魔女系のコワいお人形が家に沢山あるとか載っていました。

あと、テレビ局でメイクしてほしいから家からのリモート出演がない

とか、そういう噂もありましたね)とにかく、私は伊集院静先生が

復帰されたことがとても嬉しいです!

 

そのイラストでは憂いを帯びた美女っぽくなっていましたっけ。

(挿絵の福山小夜さんのテクが素晴らしい。)

もう大学の先生というカテゴリーに縛られずに晴恵はどんどん

高みを目指していくのね。

こうなったらアラ還の星を目指してほしいです。

 

化粧品のCMとか出て欲しいな。

ロングヘアを活かしてシャンプーやウィッグとかもいいわね。

「M」の田中みな実みたいにセクシー系写真集とか女優として活躍も

期待しているし、流行語大賞も狙ってほしいです。晴恵の野望に

これからも目が離せません。

 

くだらなかったですね~。

読んで下さってありがとうございました。

全ての女性が輝く未来を目指して♡