☆れいこさんのお部屋へようこそ☆

宮城のこと、大好きな京都や神戸、大阪、そして読んだ本のこと美味しかったものなどを書いています☆彡(時々美術音楽関係とか)

勝間さん頑張って!

勝間さんがパートナーの方との

関係解消を発表されました。

お相手の方が選挙に出られたりして、

幸せにしているのかと思っていました。

 

なんかなぁ~

勝間さんは利用されたのだろうか。

 

勝間さんは私にとってジャンヌダルクのような

存在です。いつも努力を惜しまずに前向きで、

人生をタフに生き抜いていて、

勇気があって、二度の離婚にも

めげずに幸せに向かってゆく姿は本当に

励まされてきました。

 

著書も読んだし、ホットクックも買って

料理のレパートリーも広がったし、家事や仕事の

やり方とかもなるべく効率的に進められるよう

工夫することとか、勝間さんに教えてもらった

ことはたくさんある。

 

にわカツマーの私だけど、

勝間さんには元気になってほしい。

今は苦しくても、泣いても、また素敵な人に巡り合えると

信じて、応援してます!

 

だから、元気出してください!勝間さん~!