☆れいこさんのお部屋へようこそ☆

宮城のこと、大好きな京都や神戸、大阪、そして読んだ本のこと美味しかったものなどを書いています☆彡(時々美術音楽関係とか)

仙台 エスパル Bull Puluさん

f:id:reikosannooheya:20191122124528j:plain

ブルちゃんがかわゆい♡(氷少な目オーダーです。)


先日、仙台エスパルのブルプルさんへ

行ってみました。いつもは並んでいるのが、

この日は運よく、すぐ買えました。

おしゃれなお店ですね!カップ

ミントグリーンにブルちゃん映えてますね!

 

以前知人から聞いていたおススメの

黒糖タイガーミルクのLサイズ(氷少なめ)を

注文。持ち帰りでお家でじっくり味わうことに。

ちょっと疲れた体に甘いのがしみて

美味しいです~。今度は何を飲もううかな。

 

そういえば、エスパルはデンタイフォン

入っていて、あと、中川政七商店さんもあったっけ。

 

デンタイフォンは以前お昼に行って、担々麺と

小籠包を食べてみたのですが、美味しいです。

なんだか上品なお味なのに、しっかり心と舌に

味わいが残る感じで、また食べたいですね。

こちらも並ぶので、早めに行ったほうがいいかも。

 

エスパルもどんどん進化を遂げて

いくのですが、ついていくのに必死です (;´・ω・)

でも、追っかけるのが楽しみでも

ありますね。

自分では東館が特に注目です~

読んで下さってありがとうございました。(o^―^o)ニコ