☆れいこさんのお部屋へようこそ☆

宮城のこと、大好きな京都や神戸、大阪、そして読んだ本のこと美味しかったものなどを書いています☆彡(時々美術音楽関係とか)

岩沼 そば処おさださん

今日は、タイヤ交換も無事終了させ、
昼食にはかねてから気になっていた
仙台空港近くのお蕎麦屋さんへ行ってきました。
お孫さんを連れたご夫婦や、近くにお勤めされているらしき
ビジネスパーソンの皆様で賑わっていました。

私はミニそば付きのすき焼き丼。
連れは五目あんかけそば。お店の人は
忙しく立ち働いている。
期待できそう。

10分位待って運ばれてきた
ソバをまずすする。美味しい~。
連れのあんかけそばもエビが入っていて
美味しいです。寒い日には身体が温まりますね。
すき焼き丼もあまじょっぱい加減がいい。
乗っている卵のとろみと相まってお箸が
進みました。お肉も美味しい!
他にも丼もの(かつ・親子・天)とソバを
組み合わせたり出来る
セットもあるので、次は何を食べようか
楽しみです。

鴨南蛮そばとかもおいしそう~。
冷たいのも食べてみたいですね

f:id:reikosannooheya:20191208161220j:plainf:id:reikosannooheya:20191208161255j:plain
他にも美味しそうなメニューがいっぱい♡

(写真左 すき焼き丼セット 右 あんかけそば)

道中、天気が良くて飛行機が離陸して行くのが
間近に見えたりして、楽しかったです。
ごちそうさまでした(*^_^*)