☆れいこさんのお部屋へようこそ☆

宮城のこと、大好きな京都や神戸、大阪、そして読んだ本のこと美味しかったものなどを書いています☆彡(時々美術音楽関係とか)

手作りマスク仕掛中♡

 


f:id:reikosannooheya:20200304224354j:plain
   (リラックマオンユザワヤポーズ☆)

と言っても子供が作っているのですが、

春休みの暇つぶし。いいなぁ、時間あって。

(怒られるかなぁ)友人とユザワヤで材料を

買ってきて、苦戦しているようです (笑)

 f:id:reikosannooheya:20200304222458j:plain

芸能人がマスク手作りをSNS等で公開してますもんね。

しかし、そもそも中国人の皆さんが春節で海外に

旅行に出なければこんな事にはならなかったかも

しれないのになぁ。

ここまで世界的に感染するなんて誰も想像つかなった

から、こんなこと言っても後の祭りなんですけどね。

 

皆さまも引き続きお身体にお気を付けて

下さいね。

 

読んで下さってありがとうございました。